🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

「電子書籍第2弾、発売‼︎」

「電子書籍第2弾、発売‼︎」

先日、人生2冊目となる電子書籍をkindleから無事出版した。タイトルは、『普通のあなたがたった1時間で幸せになる方法〜宇宙の創造者がわかれば人生に迷いなし‼︎』。長い‼︎(笑)。

今まで半世紀以上生きてきて、自分なりに感じた世の中の仕組みや人生の教訓を、「幸福論」としてまとめたものだ。内容は、HOW TOあり、スピリチュアルあり、哲学ありのとてもバラエティーに富んだものに仕上がっていると思う。タイトルに、「1時間」と入れたのにはわけがある。本作を読み終えるまでにそれくらい時間がかかるから。

私自身、子どもの頃からこの宇宙を創造した者とは一体誰なのだろう?という疑問を持ちながら生きてきた。ひと昔前くらいに、ある時、ふとその答えを得た。それからは周囲にどんな事が起ころうとも、動じる事のない自分になった。

「宇宙の創造者は誰なのか?」この答えを見つける事は何においても重要だと思う。今、道に迷っている人も、そうでない人もぜひ読んでほしい。

 

*Amazonの紹介サイト『普通のあなたがたった1時間で幸せになる方法〜宇宙の創造者がわかれば人生に迷いなし!!』↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B097NGC5V2/ref=as_sl_pc_qf_sp_asin_til?tag=noahnoah10109-22&linkCode=w00&linkId=7291b5a705bdfd6969d84e2939b0ce2e&creativeASIN=B097NGC5V2

 

 

 ⭐️ 電子書籍出版は面白い!誰もが作家になれるこの恵まれた時代、本を出さない手はありますまい。これからも続々出版の予定であります!