🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

タンポポ礼賛!

タンポポ礼賛!

黄金は案外身近なところにある。カナダ・ウィンザー大学の研究チームの報告によれば、セイヨウタンポポの根茎が癌治療に非常に効果的であるとの事。ある患者にタンポポの根茎を使った治療を始めた結果、数ヶ月以内に癌細胞が消滅したという。

タンポポの根茎は、胆汁分泌を促し、肝臓を浄化し、アレルギーを改善させ、コレステロール値を下げるのは知られているが、癌細胞を消滅させる力をも有するのだ。

根茎には、B6、チアミン、リボフラビン、ビタミンC、鉄、カルシウム、カリウム、葉酸、マグネシウムなどの重要なビタミンやミネラルが含まれる。ビタミンCの量は1日に必要な摂取量の5倍以上。

用い方は、タンポポの根茎を煎じてお茶にして、それを飲むだけ。カナダ人の70代の男性は一切の化学療法を止めて、そのお茶を飲み始めた結果、4ヶ月後に癌はすっかり姿を消してしまったという。

植物の持つ力の凄さは私も実感するが、タンポポがこれ程偉大だと思わなかった。これからは刈らずに、茶にしよう。

 

 ⭐️ 実はこのタンポポ茶、漢方の世界ではすでにずっと昔から体に良いものとされ愛用されてきた。西洋医学も今や東洋の叡智を認めざるを得ない時代に入っている!思ったよりもクセがなく、体に良いこのタンポポ茶をぜひあなたも健康生活のスタンダードに!

たんぽぽ茶(タンポポ茶):ショウキT-1プラス30包(たんぽぽ茶 ショウキt-1プラス 妊活 不妊 漢方 ショウキt-1 たんぽぽ茶 妊活) ギフト プレゼント

価格:11,286円
(2021/6/23 21:08時点)
感想(305件)