🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

超痩せる!健康ドリンク梅醤番茶

超痩せる!健康ドリンク梅醤番茶

急な気温の上がり下がりに体調を崩す人の多い昨今、体調改善の為お勧めしたいのが梅醤番茶だ。これは意外にもダイエットにもかなり効く。用意するのは次のもの。

梅干し大1個、醤油大さじ1、生姜少々、熱々の番茶湯呑み茶碗8分目。

<作り方>湯呑み茶碗に梅干しを入れ、箸で潰して残りの材料を入れて番茶を注ぐ。これだけ。朝起きがけや、空腹時に一杯飲み干す。

梅干しはこの国に長く伝わる素晴らしい先人の知恵の結晶だ。疲労回復、殺菌効果、食欲増進効果、高血圧抑制などその効果は計り知れない。さらに他の副材料が相まって薬膳的に働く。腸内環境が整い、体が温まり、免疫力まで高まるのだ。

このコロナ禍で全国民が用いない手はない。しかも梅醤番茶は便秘解消に役立ち、代謝アップも期待できる。結果、ダイエットに超効果的なのだ。さぁ、今日から始めよう。コロナ禍が終わった頃には、貴女はより元気になってスリムで美しくなっているのは間違いない!

 

 ⭐️ なかなか時間がなくて材料が揃えられないし、作ることもままならない、だけど健康に痩せたいというあなたには、お勧めします!日本の歴史ある健康食品老舗ブランド無双さんの『梅醤番茶』。安定した旨さと効果にきっと納得!!

【スーパーSALE限定クーポン発行中!】《送料無料》 無双本舗 生姜・番茶入り梅醤 250g × 4個セット [ムソー]【番茶 梅醤番茶 しょうが ショウガ 梅 うめ ウメ マクロビオティック 無添加】

価格:5,400円
(2021/6/6 09:54時点)
感想(14件)