🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

天才占星術師アナンド君のコロナ予言再び

天才占星術師アナンド君のコロナ予言再び

インドの天才少年占星術師・アナンド君が新たに予言動画を配信した。6月28日から木星が山羊座に徐々に接近し、9月には山羊座に完全に移動する影響で今年の9月から10月にかけて新型コロナの第3波がピークに達するとの予測。11月以降は少し回復の兆しがあり、来年の5月以降には明らかな回復を見せて世界経済も好調になるとのこと。

先日の5月26日は特別な日であり、今年最大の暗血色の月「ブラッドムーン」が出現すると警告していた。それは世の善の衰退と悪の台頭を意味する月だから。

これからさらなる新型コロナ流行に向けて大切なのは、神への信仰に立ち返ること、免疫力の強化、間違った治療をやめること、財産を管理し金や土地に投資すること、ポジティブな感情を広めること、精神面の健康に注意すること、自然の中に入ることであると述べた。

いずれにせよ。この騒動はまだ暫く続く。不安に苛まれずゲームと捉え、楽しむことだ。

 

 ⭐️ 驚異の命中率を誇るといわれるインド占星術。それは科学であり、宇宙法則そのものである!4000年の叡智の結晶である占星術の全貌をインドマニアを自称する漫画家・流水りんこ先生が一挙に紹介!! そのめくるめく運命の謎にあなたはきっと虜になる!!