🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

深田恭子、適応障害の真相

深田恭子、適応障害の真相

ハリウッドで知られている演技習得の方法に次のようなものがある。演者が演ずる前に、一度全身の筋肉を完全に脱力させてから演技へと移ると瞬時に変性意識に入り、自分の意思を無くして別人格を演じやすくなる。けれど過度にこれを行えば、精神が不安定になり不調をきたす。自分という土台がなくなるからだ。

役者はそうやって自分と異なる人物を演じ続ける。しかし役者も人間、心を持っている。演じれば芝居の評価も気になる。どんなに疲れていても観客やメディアの前では笑顔でいなければならない。案外、華やかな舞台の裏では人知れず涙を流し、ため息をついているのではないか?

先日、女優の深田恭子が芸能活動を休止すると所属事務所が発表した。昨春頃から体調を崩しがちで、今月、適応障害と診断されたそうだ。

表、大なれば、裏もまた、大なり。有名人には私たち無名の者には分からぬ大きな悩みがある。彼女にはしっかり療養して素顔の自分と優しく向き合って欲しい。

 

 ⭐️ ストレス社会の日本において、適応障害の患者数なんと100万人超え。百戦錬磨の敏腕医師が解決のための実践テクニックを懇切丁寧に紹介。病のメカニズムを知ることで、病は必ず克服できる!深キョン、ファイト!!この国に彼女の復活を祈る貴兄は多いはず。私も何を隠そうその一人です。