🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

フェザータッチヒーリング

フェザータッチヒーリング

今までの時代は強い力が力と認識された。しかし時代は変わり、柔らかなもの、か弱そうに見えるものほど、本当は物事を変化させる力がある事に多くの人は気づき始めている。

手を使ったヒーリング技術の一つにフェザータッチがある。その名の通り、ふわりふわりと天から水鳥の羽が舞い降りてきたようなイメージを持ってクライアントの患部に触れる。触れ方も決して力強く掴まず、肌に触れるか触れないかの接触で軽く手をかざすだけで良い。

これにより、自分と相手に間を流れるプラスやマイナスの電子の交流が自然と整ってくる。それだけでクライアントの圧痛がたったの数十秒で、スーッと引いていく。強い力を用いない為、痛みが酷い患部でも余計に傷める事はない。ほぼ触れないに等しいので誰でも安心して行う事ができる。

女性性の時代といわれて久しいが、ヒーリングや治療も痛くて効く時代から、痛くなくて効く時代に変化しているのを実感する。

 

 ⭐️ ヒーリングは、意識と肉体を持った生きている人なら誰でもできる。その本質は、自分の中にはじめから在る「神」の存在に目覚めること。この世は美しく、不死で、永遠で在り、決して滅することはない。私たちは、そのことをヒーリングを通じて知ることができる!