🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

痩せる狼のダイエット

痩せる狼のダイエット

多くの人がダイエットに精を出し、失敗するか、成功してもリバウンドに悩んでいる。

人間は本来、野生動物だった。野生の世界に肥満はない。殆ど食べ物にありつけず飢えているから。糖質である果実など得られる機会はそうない。ゆえに得た時の喜びが大きくなるよう進化した。甘い物が美味しく感じるのはその為で脂肪も然り。現代人が毎日食べているような糖質と脂肪たっぷりの食事を野生動物が食べるのはまず不可能で夢の話。だから糖質も脂肪も甘美な夢のように美味しい。この事実に向き合わねばダイエットは失敗する。成功を望むなら意識と思考を変えること。

脳は大量の酸素を消費するがその燃料はブドウ糖。蓄えられた余剰脂肪も肝臓でブドウ糖に変わる。ならばイメージと思考を使い余剰な糖質と脂肪を燃やすのだ。

それには自分の中の野生を目覚めさせる。野生動物はいつも飢えている。「飢えている自分は格好いい!」そんなセルフイメージを常に抱けば良い。私は眼光鋭い蒼き狼なのだ。

 

 ⭐️ このレビュー数半端ないですな。手っ取り早く体重を落としたい人は、コレの力を借りてある程度落としてから、「痩せる狼のダイエット」に移行してみてはいかがでしょうか?あなたの成功をお祈りしています!

レビュー\10万/超!モデルや芸能人も\秘密/で実践!年間ランキング \1番人気/ \1番売れた/ダイエット→みんな秘密で実践!→酵素原液(糖蜜水で薄めていません。生酵素 送料無料)。ファスティング酵素ドリンク!(プチ断食)酵素ダイエット!コスミックエンザイム

価格:4,104円
(2021/5/7 08:31時点)
感想(102374件)