🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

Kindle本の嬉しい反応

Kindle本の嬉しい反応

先日、電子書籍を生まれて初めて出版した私であるが、数日前、嬉しい反応があった。購入して下さった方もあったし、本を読まれたある読者の方から、感想文を兼ねてメールが届いたのだ。以下、メール本文から一部抜粋してお伝えしたい。

「『マクロビオティックは宝島の地図だった!』を読んでちょっと驚きました。マクロビというのは、単なる健康食の事だとばかり思っていたのが、こんなにも奥深いものだったとは驚きました。読み始めて、3日で読了してしまうほど惹きつけられました。

 ぼく自身も食事にはとりわけ大事なものだと言う認識はあって、できるだけ自然食品店で買い物をしたり、ご飯も分つき米で炊いたりしてましたが、なかなか玄米食というところまでは、至らなかったのですが、読み終えた昨日の夕ご飯から早速玄米ご飯にしました。

 今までは、時々ネットでマクロビのレシピを見たりして参考にしたりしていたのですが、もっとマクロビについて学びたいと心から思いました。

〜途中省略〜

ゆっくりとマクロビオテックを学んで行きたいと思っております。

 今回、縁あってご著書を読むことができて、本当に良かったと思っています。あまり、読後の感想を著者にしたためることなどなかったのですが、これも何かのご縁かな、と思っております。それでは、これからのますますのご活躍をお祈りしております」

すでに本ブログの文字数が400字を超過しているが、今回だけはお許し願いたい。m(_ _)m

電子書籍執筆は実に楽しい。これからも読者の皆さんに喜んでいただけるような作品をどんどん発表していきたいと思っている。

 

 ⭐️ 私が初めて世に出した電子書籍『マクロビオティックは宝島の地図だった!』。思いがいっぱい詰まった一冊です。食や健康法に興味のある人、人生の意味を探している人には、きっとヒントになることが書かれていると思います!お手にとって頂けたなら嬉しいです!