🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

危険なSNS!再びFacebookで個人情報がネット流出!

危険なSNS!再びFacebookで個人情報がネット流出!

この度、SNS大手Facebookユーザー106カ国5億3300万人の個人情報がネット上に流出、ハッカー向けのフォーラムで公開されていたと報じられた。

広報担当者は、このデータは過去に流出した古いものだとツイート。しかし古い場合でも個人情報の盗難者に有益な情報が渡る恐れはある。現にここ数日、私のiPhoneに迷惑メールがひっきりなしだ。

すでにFacebookは3年前に使用を辞めた。かなり前から個人情報や行動が米国政府にダダ漏れとの噂があったからだ。またSNS疲れも感じていた。

17年前mixiが日本に誕生した時、こんな面白いものはないと思いこれからどんな時代になるかとワクワクした。しかし、社会はむしろ窮屈になった。ネット上でも人目を気にしなければならなくなり、心の空き地がなくなった。SNSは人間に喜びと不安の両方を今日ももたらし続けている。

 

 ⭐️ SNSは不安も大きい反面、大きなビジネスチャンスも生み出している。ネットビジネス界で神と崇められる喜多野氏が、どのようにしてSNSを活用していけばいいのか?どのようにしたらSNSが伸びるのか?SNSを活用する上で知っておくべき使い方の肝を本邦初公開!SNSの新しい地平が垣間見える!

SNSで2年で4億稼いだ 儲かる会社の集客論

新品価格
¥1,540から
(2021/4/8 07:49時点)