🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

クスリはリスク

クスリはリスク

病気というものについて考えてみると、それは私たちの身体から自然が損なわれた状態といえる。自然の産物にはそれぞれ特有の波長がある。それは一人一人異なるし、健康な時と病気の時でも異なる。

病気の前兆は、まずこの波長が本来のものとズレるところから始まる。波長は周波数と言ってよい。森羅万象は物質に非物質が先行する。目に見えないものに変化が生じてから目に見えるものが変わっていくのだ。

ある臓器が本来の波長からズレ始めたら、その臓器と共鳴する波長を持つものを摂る事で本来の健康な波長に回復させることができる。食物はもちろん、植物や鉱物、色や音、香の中にも回復を促すものはある。それらは自然の中に存在する。

化学薬品は化学的操作を経て人間がつくったもので自然の産物ではない。病気の症状をコントロールするのに役立つ場合はあるが必ず副作用を伴う。可能な限り自然の産物により波長を本来のものに整える事で本当の治癒は完成する。

 

 

⭐️ 例えば、音も自然の産物であり、音叉を利用して心身の状態を調律できることは広く知られている。私自身も日々の臨床で大いに活用している音叉。その秘密がここに解き明かされる!

音叉セラピーの世界へようこそ 音叉・振動・エネルギーの癒しに興味を持ったら最初に [ 日本音叉療法協会 ]

価格:2,750円
(2021/4/1 13:44時点)
感想(0件)

 ⭐️ がんの専門医が最も重視する治療法としてあげているのが「音」を使った療法。シンギングボウルにクリスタルボウル。それに瞑想を加えることで末期がんから生還した患者は数えきれないほど。なぜ音で治るのか?その理論と応用について医師が語る!

なぜ音で治るのか? 音と波動が持つ、驚くべき治癒力 [ ミッチェル・L.ゲイナー ]

価格:2,200円
(2021/4/1 13:47時点)
感想(0件)