🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

ハートチャクラを癒すには

ハートチャクラを癒すには

普段、臨床を通じて、チャクラの存在を実感している。これが整っていないと人は心身に問題を抱える。この頃、特に感じるのは第4のハートチャクラにアンバランスを抱える人が多い事。

ここは心身の調和を考える上で大切。違和感を感じると、自他を許せなかったり、自信喪失したり、妄想に悩まされたり、精神不安で感謝できずに愚痴が出る。

過去に辛い体験をしたり、自他を許せない記憶を強く持つと影響が出る。しかし、ハートチャクラが開きバランスが取れると、全てを許せて愛が充実した状態となる。

癒すには、美しいグリーンの光をイメージして胸に両手を置き、ハートチャクラを感じながらゆっくり息を吸い、ゆっくり吐くを繰り返す。吸気でハートチャクラにエネルギーが入り、呼気で悪いものを吐き出しながら、チャクラがどんどん大きくなって輝くようにイメージする。

意識の力は、私たちに与えられた魔法の杖だ。良き事の為に使わぬ手はない。

 

 

⭐️ チャクラについてこれから本格的に学ぼうと思っている人に本書は頼もしい最高のガイドになると思う。チャクラの歴史から理論までを網羅し、7つのチャクラの役割と意味についてが深く理解できる。瞑想法や活性化の方法も丁寧に解説。チャクラを開いて活用すれば、魂との一体感を感じ、意識、健康、活力、人間関係、人生の目的を達成や人間関係の改善、子育ての悩みを解決する重要な鍵が得られる!

チャクラの神髄

新品価格
¥3,300から
(2021/3/1 19:00時点)