🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

人類史上最大のパロディー

人類史上最大のパロディー

一部に政治ネタはブログには相応しくないという意見もある。しかし、あえて書き続けたい、先の米国大統領就任式と、その後の世界情勢について。

なぜならそれらが私にとって今一番の関心事であるから。政治を通り越して人類の存在そのものとダイレクトに関わる事だから。

それにしても就任式は色々と印象に残る場面が多くあった。影の政府側のスポークスパーソンと噂されるレディ・ガガによる国歌斉唱や戦犯とも言える歴代大統領の談笑する姿…。

極めつけは黒人神父によるスピーチにおいて、後半「ドミニオン」という単語が叫ばれた事だろう。

Majesty, Dominion in power, forever Hallelujah! grory Hallelujah!

訳せば、「大統領、力の支配権、永遠にハレルヤ。栄光のハレルヤ!」

ドミニオンがもし固有名詞なら今回の不正選挙の実行犯とされる集計システムを統括する企業名を指す。

 

 

神父のテンションから何か異常なものを感じるのは私だけだろうか?

 

 ⭐️ とどのつまり、人々が本当に知りたいのは次のことである。なぜバイデンが勝って、トランプが負けたのか? 八百長だらけの大統領選で本当に勝利したのは一体誰なのか?コロナが呼び水となってアメリカは二分し、まさに内戦状態。人類の未来には何が映る?

バイデンはなぜ、アメリカ最後の大統領になるのか? 日本人が知るべきアメリカ崩壊の真実

新品価格
¥1,980から
(2021/1/25 13:21時点)