🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

アメリカ新大統領の不思議な就任式風景

アメリカ新大統領の不思議な就任式風景

いよいよである。アメリカ新大統領の就任式が本日首都ワシントンD.C.で行われる。ネット上で現地の様子について調べてみるといくつか気になる点が見つかった。

数日前、会場に配備されたアメリカ軍の数は約3万人と言われていたが、現在6万人を超えた模様。しかもホワイトハウス周辺に一般国民の姿は殆ど見当たらないにも関わらず、である。これは明らかに不思議な風景だ。

もう一つ気になる点は、街の中心部にそびえ立つ巨大な記念碑ワシントン・モニュメントへと連なる芝生の上に約20万旗というおびただしい数の米国旗や州旗が立てられている事である。

一見、豪華で荘厳な風景ではあるが、果たして今までの大統領就任式でこのような装飾が施された事があっただろうか?ちなみに、彼の国で芝生の上に直接旗を突き立てるのは忌事を表す場合がある。要するにお弔いである。

…じゃあ、誰の?

答えは、間もなく明かされる。

 

 ⭐️ 新型コロナによるパンデミックも、全て闇の支配者が仕掛けた罠だった!そうベンジャミンは読み解く。では、なぜ?答えはアメリカの経済崩壊をごまかすため。そして、シナリオには新たに選ばれたバイデンにより超大国は崩壊の日を迎えるという。今アメリカで起こっているのは新たな南北戦争であるのだと。

今、アメリカで起きている本当のこと 大統領選?不正選挙?から米国内戦へ

新品価格
¥1,760から
(2021/1/20 12:26時点)