🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

ラッキーデイは、○○○を買う

ラッキーデイは、○○○を買う

一年でラッキーな日はいくつかあるが本日は縁起の良い日が3つも重なるトリプルラッキーデイである。

どうラッキーなのかと言えば、①何をするにも最高の吉日である天赦日である。②60種ある干支の中でも始まりの甲子に当たる日である。③一粒の米が万倍に実る程繁栄をもたらす一粒万倍日である。

せっかくだから何かしたいと考えて浮かんだのは宝くじを買う事。

以前、タイヤがパンクしてスタンドに持って行ったら店員さんに「お客さん、あり得ない場所に釘が刺さってました。万に一つの確率です!宝くじ買ったら当たりますよ」と言われ、帰りに買ったら本当に当たって、お礼に缶コーヒーを1ケースプレゼントしたのを思い出した。

仕事帰りに宝くじ売り場に寄ってみよう。もしも一等が当たったら自宅の隣りに温泉とツリーハウス付きの民宿を建て、宿屋の主人をしながら晩年を過ごしたいと考えている。

 

 ⭐️ 一般的に宝くじで高額当選した人は、その後、不幸な運命を辿ると言われるが本当にそうなのだろうか?実家暮らしで家族仲悪く、彼女と別れ、会社はリストラ…貯金数千円の若者が占いを研究し、それに従って行動した結果、なんと実際に宝くじで6億円当ててしまった!著者である彼は、その後、それをどう受け止め、どう行動したか?運の正体を紐解くとともに、開運のひけつがわかる本。

独身・アラフォー・貯金なしだった僕が宝くじで6億円当たってどうなったか!?

新品価格
¥873から
(2021/1/16 15:22時点)