🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

気になるハリを持つ動物

気になるハリを持つ動物

とある友人の影響で、ある動物が気になり始めている。わが家は過去に何度か動物を飼おうという話が出たものの条件が合わず実現できずにいた。しかし、その動物が気になり始めてからは、無理してでも飼ってみようかという思いに駆られている。

その気になる動物というのは「ハリネズミ」。

以前から北欧のイラストレーター、リサ・ラーソンの描くハリネズミが好きだったのだが、最近親しくなった友人が大のハリネズミ好きで身の回りのインテリアや生活用品をハリネズミグッズでかためているコレクターなのだ。本当はリアルハリネズミを飼いたいのだけれど環境が許されずグッズで我慢しているとの事。

友人が愛してやまないハリネズミの魅力とは一体何なのだろう?と思いYouTubeで検索したところ、出てくる出てくる何とも愛らしい動画の数々。お陰で私もハマってしまった。毎日、動画に癒されまくっている。ハリネズミ愛はどうやら伝染するらしい。

 

あなたもこれを見たらきっとハリネズミを飼いたくなる!

 

 

⭐️ ビギナー向けのこんな飼育セットがあることさえ知らなかった!今、世の中は空前のハリネズミブームみたい。あなたも私も波に乗り遅れるな!

ハリネズミがすぐ飼える 飼育グッズ13点セット 初心者セット おしゃれ【大型商品】

価格:21,800円
(2021/1/11 07:38時点)
感想(46件)