🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

元気をもらった数秘術

元気をもらった数秘術

大掃除の合間、愛車を洗いに馴染みのガソリンスタンドに立ち寄った。しかし店は洗車料が安い上、年末とあって混んでいた。聞けば一時間半待ちとの事。諦めて車を走らせると何故か空いてる店を見つけた。

洗車料は倍だが時間がないのでやむ無し。キーを店員に預け中で待機した。

ふと見つけたフリーペーパー。開くと数秘術で占う2020年の運勢。私のナンバーは「5」なのだが、思わず見出しにハッとした。

「昨年のしんどい経験が智慧となって状況打開へ」…当たってる!良い事、辛い事両方あったが、ずっと抱えてたのがある種のしんどさだった。仕事でも遊びでも何か燃焼しきれていない辛さを感じた一年だったのだ。

でも、来年は智慧と本来の無邪気さを取り戻して吉との助言が何よりも嬉しかった。この際、洗車代倍額は占いの鑑定料と思っても釣りがくる。

ピカピカになった愛車のハンドルを握り私は意気揚々と家路を急いだ。

 

 

⭐️ 数秘術。それは生年月日を足したり、引いたり、時に名前を数字に置き換え計算することで人物の運命を予見する術。誕生から死に至る人生の中でたゆたうバイオリズム。4つに別れたテーマから、あなたの指針をピタリと割り出す。どの生き、何を体験するか?あなたの人生の羅針盤、ここに誕生!

数秘術完全マスターガイド -ナンバーで運命を切り拓く モダン・ヌメロロジー14のレッスン-

新品価格
¥3,960から
(2020/12/31 10:34時点)