🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

年中ブロッコリー生活

年中ブロッコリー生活

コロナ禍に加えインフルエンザが流行する今だからこそ常備したい食材がある。その名はブロッコリー。

私たちの体内には凄腕の殺し屋がいる。それはNK細胞。全身をパトロールしながらガン細胞やウィルス細胞を見つけ次第攻撃する。このNK細胞を増やして活性化する食材はいくつかあるが中でもブロッコリーが群を抜いて優れている。

身体を冷やす事なく余分な熱や水分を取り、気分を発散してくれる。胃腸を丈夫にし虚弱体質を改善。老化予防、肌荒れ改善にも効果がある上、免疫力アップに役立つ。

わが家は年中欠かした事がなく、お陰でここ10年以上家族は誰一人風邪でダウンした事がない。精神安定にも効くとされるが、私などイライラした時スチームしたのをおやつ代わりに食べては事なきを得ている。

ワクチン開発も良いが、日本政府にはぜひ全国民に対してブロッコリー配給の為の特別予算を組んで頂きたいと切に思う。

 

 

⭐️ 政府が動いてくれないのなら自分で動いちゃいましょう。健康の種まき。あなたの家のプランターでもオーガニックのブロッコリーは栽培可能です!育てて食べて病知らず。一粒の種の恩恵、それはあまりにも偉大だ!

メール便 グリーンフィールドプロジェクト 有機種子 ブロッコリー スプラウト 1袋

価格:320円
(2020/11/20 08:31時点)
感想(0件)