🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

朝食抜きの効用

朝食抜きの効用

お気に入りのジーンズが穿けなくなったショックから始めた朝食抜き生活。もう二か月以上続いている。ジーンズは穿けるようになったし、頭は冴えるし、益する事この上ない。

毎日朝食を慌しくかき込み、ダッシュで家を出て通勤ラッシュに駆け込み、結果、胃もたれに悩むなんて方にはぜひお勧めしたい。胃の調子だってきっと改善するはずだ。

胃腸は食べたらすぐ消化活動を始めるが、激しく動くと血液が筋肉に回ってしまい、胃腸は少ない血液の中で働かねばならないので負担が大きくなる。しかし朝食を抜けば負担が軽減され不快症状は落ち着く。

それじゃエネルギー不足になるのでは?と思う方がいるかも知れないが、前日にきちんと夕食を摂ればその蓄えがあるので心配いらない。さらに朝食代わりに一杯の白湯を飲めば熱が補給され身体も温まる。

今日本人の殆どは食べ過ぎている。成長期の子供さんや妊婦さん以外の方なら誰でも一度は試してみる価値大!

 

 

⭐️ 医学博士の書いた超簡単健康法。少食のメリットが医学的根拠から明かされる!16時間以上の空腹時間をつくり、週一度24時間の空腹時間を持つだけであなたの細胞は驚くほど蘇る!シンプルにして効果絶大!健康度を増し、人生の価値を高めたい人は必読の書!

「空腹」こそ最強のクスリ

新品価格
¥1,463から
(2020/11/19 11:24時点)