🍀 Organic cafe 知恵の木は 札幌にある美味しいオーガニックコーヒーとランチの店です!

汚れた大統領選

汚れた大統領選

自由と正義の国アメリカ、そんなイメージが幻想であった事がわかって久しい。今回の大統領選も不正選挙が堂々とまかり通っている。

例えば、ウィスコンシン州の有権者は約400万人だが僅か1時間で開票率が1%進む間に13.8万票増えた。これは統計学的にあり得ない。

仮に全てバイデンが得票したとしても開票率が1%なら4万票のはず。13.8万票だと投票率が345%の計算になるか、突如人口が980万人増えたことになる。トランプが最高裁まで訴えると主張するのも無理はない。

にも関わらず、日米双方のマスコミはあまりそこに触れない。バイデン勝利に持ち込みたいのが露骨だ。しかし、ネットを通じてこうした事実が明るみになり拡散する事自体、裏の政府が民衆を支配し切れなくなっている現状を表している。

結果として分裂はエスカレートする。グローバリストの利権はやがて終了し、トランプが進めるドルと米軍の世界からの撤収を加速させるのは間違いない。

 

 

⭐️ フルフォード氏の言説は、たまに眉唾もあるが、本書で述べられる、闇の支配者が中国経済と5Gに打撃を与える為にコロナウイルスを武漢にばら蒔いた。アメリカはすでに国家破綻していてこの事実を隠している。数年以内に米国の国家破綻によって米国債と基軸通貨ドルの価値は消滅し世界恐慌に突入する。石油·ドル体制と日米欧の通貨発行権で世界支配を続けていた闇の支配者の時代は終わる。これらの指摘は概ね正しいと私も思う!

人類最終戦争 ?「闇の支配者」が仕掛けるオペレーション黙示録

新品価格
¥1,760から
(2020/11/5 08:15時点)